2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年に観たアニメを振り返りつつグッと来たものをピックアップする話

zomです。 2017年も終わりが近づいているということで2017年に観たアニメの感想でも書いていきます。 結論から先に言うのがビジネスの鉄則らしいので先に書きたい内容をガッと書いていきます。1個1個の感想は後ほど箇条書きサクッと書きます。 なおいつもの…

牛タン、牛モツ、牛ハツカレー

zomです。 今日も元気に肉を食べている証を綴ります。

ローストビーフと適当な牛すじの煮込みを作った話

zomです。 みなさん赤身肉食べてますか。赤身肉を食べているとき野生を取り戻している気分になります。もはやこれはコスプレ。コスチュームの定義とは一体。 私は脂身たっぷりの肉よりもそういった赤身肉が好きです。なので焼肉でもカルビとかよりタンとかさ…

鶏生ハムを狙うも失敗してただの鶏ハムを作った話

鶏生ハムを狙うも失敗してただの鶏ハムを作った話を書きました。あと巨娘が面白いのでおすすめする話です。

水炊き?白菜と鶏もも肉と+αで適当にしばいて優勝する話

鶏もも肉と白菜だけで優勝できる話です

2016年に撮影した動物系

2016年に撮影した動物たちの写真を大公開します。

anovaで作ってるあれやこれや

低温調理機のanovaで作ったあれやこれやを書きました。

2016年の買ってよかったもの

2016年の買ってよかったものです

MacBookPro 13inchを買いました

zomです。 私、こう見えて職業Webプログラマってやつなのですがノートパソコンを持っていないんです。かれこれ大学を卒業して8年くらいずっと。 故に勉強会とかカンファレンスとかそういうのに行ったところで必死に手でメモをとるという…。必死に書くから字…