2015-01-01から1年間の記事一覧

【ケリ姫】【画像多め】ケリ姫スイーツ3周年を祝いつつデータを復旧した話

zomです。 まずはバージョン6.0.0のリリースおめでとうございます。 この記事を書き始めた時はバージョン6.0.0でしたが今はもう6.1.0ですね。相変わらずバージョンアップが早い。 そして8月には1000万ダウンロード、11月には3周年。 盛者必衰、飛沫アプリな…

勢いに任せてパイナップルのドライフルーツ作りました

zomです。 親からもらったドライフルーツアソート、みたいなお菓子を1パックもらいました。 内容はドライフルーツの定番のりんご、バナナから始まり、キウイ、レーズン、柿なんかもありました。 その中にパイナップルもありました。 このパイナップルが非常…

セブンイレブンの冷凍ぶどうのステマです

俺だー!!!!

勢いに任せて炊飯器でローストビーフ作った

zomです。 この前、スーパーに行ったんです。相変わらずI love OK。 そこでオーストラリア産牛ももブロック肉が目に入ったんです。 目に入った瞬間「あ、ローストビーフ作らなきゃ」となったので作りました。 なんでかは分かりません。

備忘録がてらパズドラのパーティを晒す

zomです。 このダンジョン、なにパで行ってたっけなー、という備忘録がてら書いておきます。 対真龍界パ 真龍界パというかだいたいこのパーティで回ってる。 これにフレンドが覚醒シヴァ。シヴァとソニアだけ+297。 副属性が闇のやつは左側に寄せる。理由は…

武蔵小杉の近くで一人暮らしした4年間を赤裸々に振り返ってみる

zomです。 引っ越したし、前に住んでたところのこと、そしてどう過ごしていたかを赤裸々に振り返ってみようと思います。 これから一人暮らしをする人の参考になればいいな、という思いがあります。 家の探し方とか引っ越しの仕方だとか、そういうハウツーは…

バケモノの子を観てツッコみたかったところ

こんばんはzomです。 半年ぶりの投稿がこんなのってありか。ありですか。ありですね。 自分の考え的に、ネットは良いもので溢れてるべきで、あんまり悪いところを挙げるの良くないと思ってるフシがあるんですけども 映画を観てもやもやしたので書きます。twi…

2014年、買ってよかったものを5個だけ紹介します

zomです。年の瀬に久しぶりの投稿です。年が明けてました。 書き始めはまだ2014/12/31 11:34:00くらいですけど書き終わる頃には年が明けている気がします。 先に断っておきますが、いわゆる糞アフィリエイト記事です! 周りが書いてるから自分も備忘録的に書…