明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 早いもので2012年ですよ、奥さん。どうしましょう。 というわけで今年の運用方針?が今回の内容です。

今年はもう少し記事を書く頻度を上げていきます。 2ヶ月に1回とかさすがにサーバ代がもったいないので…。(ログインもそれくらいの頻度ですし)

sakuraVPS以外の技術的な内容もガシガシ書いていきます。たぶん。 androidアプリとか、PHPとか、Rubyとか?

あとブログの記事的に映画の感想文とかも書いていきます。 下書き状態のが3つあるけど早いうちに公開したいですねー。

それからそれから飲食・酒タグのものも更新したいですね。 最近、寒いのでビールよりも日本酒が良いなぁ、と思ったり、ハイボールを好んで飲む流れからウイスキーにちょっと興味を持ったり幅を広げようとしているのでそこらへんも記事にしていけたらと。

他にもいいネタがあればペコスコ書いていきたいです。 過去にテキストサイトを運営していた頃をたまに思い出して素のHTMLじゃなくてRDBPHPでちょっとしたの作ったりとか。 或いはサイトは今でも残っているのでそれをリプレイスと言うか移植するとか。 恥ずかしくてできないかもしれませんがー笑

ブログ名で検索すると1番上に出てくる程度にそんな感じでちょっとずつやってきます。