Viennois MILK

zomです。 コンビニでプッシュされてたので買ってみました。 ViennoisMILK

Viennois MILK ヴィエノワーズミルク もちっサクッ? くちどけ? フランスパン

と表に書かれた練乳(風味のクリーム)入りフランスパン。 食べてみると、なんてことない普通の練乳フランスパン。 別段、もちっともしてないし、サクっともしていない。 普通のフランスパンよりは幾分か柔らかめではあるけども、セブンイレブンやローソンなどで売ってる練乳フランスと大して違いはなし。 「くちどけ?」に関しては何が言いたかったのかすら分からない。 ひょっとして企画の人も「これはくちどけがいいのだろうか?」という疑問の表れから最後に「?」をつけたのかな。

これで126円。クリームはそこそこ多めに入っているものの普通のパンでしたな。